top of page
  • 執筆者の写真BMDCY

当クラブ相談役の報道について①

更新日:2021年7月7日


2021年6月2日、当クラブ相談役および当クラブが認定管理を行なっているシリアスブリーダー3名が栃木県警察に詐欺容疑で逮捕されました。このような事件が発生し、関係各位に多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。現在、栃木県警による取り調べの段階であり、事実関係等の把握が出来ていない状況でございます。該当の相談役およびシリアスブリーダー3名につきましては、当局の捜査の結果に従って然るべき対応をいたします。まずは事実関係の確認と諸々の調査に注力いたしますので、改めてご報告をさせていただきます。

閲覧数:2,895回

最新記事

すべて表示

「バーニーズジャンボリー 2021」     開催中止のお知らせ

私どもバーニーズジャンボリー実行委員会では、本年度の開催に向けて感染防止対策の徹底を前提に、これまでスタッフ・後援者の皆さんと何度も検討を重ねてまいりました。 しかしながら、先月に入っての全国における急激な感染拡大と、それに伴う山梨県・長野県からの様々な自粛要請を受けまして、苦渋の決断ではございますがバーニーズジャンボリー2021の開催を断念することとなりました。 昨年のリモート開催から今年はなん

bottom of page